*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



MHFを買いますたww
誰か買う予定の人or持ってる方はやりましょうw
てか、やってくださいw

金曜から今日にかけてゲ~ムTIME♪

金曜はマリカーを~
チョコさんとひ~たんが世界してたんで凸♪
調子が悪い日ってあるよねw
8000台に落ちたお(;Д;)
世界高レは久々だったな~
なんだ、知り合い以外がファンバウってww
まあ、最終的には知り合いのフレル化w

そして、土曜はスマブラ~
しろさんとひ~たんがスマブってたんでお邪魔しますた´▽`
数戦したら、ブラックさんも凸~
いやはや、4人は相変わらずのカオスですな~
ゴリラのうざさは天下一品ですな~w
メテオもかなり決まったなww
でも、コントローラーがぶっ壊れたorz
Rボタンが言うこときかなくなってガート状態に…
新しいの買わんとな~…

そして、今日もスマに凸
今日はしろさん、ひ~たん、わっふるさんと・ω・
チーム戦はおもしろかったww
かなり白熱してますたな~・ω・ノ
相変わらずの迷いなしのひ~たんの怒涛ラッシュw
やはり、ド…
ひ~たんが毒舌だお(´Д`)わーん
はい、楽しかったですww
また、遊びましょうね~ノシ
乙ですた^^ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼


暑い!(´Д)暑すぐる(´Д`)
なんだ32℃ってww
夜も寝苦しくなってきた…・ω・`
そろそろ、夏服がほしい今日この頃・ω・

昨日は久々のスマブラが楽しかった~
4人はやっぱ楽しいね~w
特にホムコンと100人、エンドレス組み手w
ひ~たんとのリンク・ピカチュウのハメは楽しかったww
ホント、お疲れ様ですww

で、今日はさっきまでMHしてますた~
ディアの奮闘は熱かったw
まさか3乙するかもという展開があってハラハラww
でも、あのギリギリの戦いを制した後は気持ちいい`・ω・
そしてやっぱり、ひ~たんは…(ry
いや~、会話もゲームもカオスだったな~w
飛ばし合い大会wwあれは、つぼったww
昨日の電池事件もワロタwww
でも、心配してたんだからねっw
また、通話しながら遊びましょうね~^^ノシ
MH、やってれば凸りますし、誘ってくれれば行きますお・ω・b
お疲れでし(●Д●)vキリッ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

お久しぶりにスマブってますた`・ω・ノキリ

最初はひがんばなさんと二人でバト~ル・ω・
お久しぶりに遊べてますたね(●Д●)v
アイクのふっとばしは相変わらず怖いおww
ディディーのバナナ地獄にはワロタww
つるつる滑る~♪
ハイラルのBGMでまったりしつつ、バトルw
いや~、ゼルダはやっぱいいね~♪
トワプリやりたくなったw
そして、途中おもちさんとビックさんが参戦・ω・b
おもちさんのゲーム&ウォッチはワロタww
オイルショックがww
あれはひどかた(Д)
ビックさんとは熱き戦いがww
ビックさんのジャストミ~トがすごかったw
久々でしかも4人でやれて楽しかった♪
また開こうと思うんでよければ凸ってください^^
楽しかったです(´∀`)ノ
お疲れ様でした~^^ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

チョコさんからモンハンしましょうと誘っていただいたんで凸♪
でもチョコさんとは一回しか狩れていないというww
部屋を作成(スカイプの新規グルチャ)に手間取って狩りに行くのに時間掛かってしまった…w
サーセンww
ひがんばなさんのHR上げでレウスレイアとかとかとk(ry
レウスは飛んでるから戦いにくいww
また狩りませう♪

その後、ももんさんマリカールームへ~♪
どMルールという縛りがあったらしi(ry
普通に走ってたww
今回もひがんばなさんのスタータックルは受けなかったな~w
ふひひ゜∀゜
結構レースも上位に行ってたし、なによりももんさんをふみふみタックルしたんで満足♪

その後、さらにスマブラ
ももんさん、そうさん、テトラさんとバトってますた^ω^
いや~、みなさん強いww
激しすぎてカオスww
そして終了がこの時間というww
ホントお疲れ様でした・ω・b
また遊びましょう~♪

コメレスは次回しまするw

昨日(いや、今日かw)ひがんばなさんが世界にてマリカーしてたんで凸♪
おもちさんと走っていて、俺が凸して数戦してビックさんとこむさんが凸でにぎやかに・ω・
そこからまた数戦走っているとあきらかにチートっぽい人がIN…゜Д゜
走り始めて少ししたらいきなりスターになっていてやっぱしな~と思ったら
あんまし激しくない?
あれっと思ったらデカキノコが浮いとるww(ちなみに取れませんでしたwでもスターのオブジェはなぜか取れたww
置き土産して回線落ちしてるんだと思ったら次もいたwww
最近のチートはなんでもできんだな~
そしてチートがチートを呼ぶ…
次のレースは3人いましたww
9999、35565*2とww
まあ、カオスでしたな^w^
で、チートが最下位取るんで無駄にレートをくれるんでニセカンストしますたw
正直うれしくはない・ω・`
やっぱ頑張ってカンストしないと喜べないですからね~
まあ、ニセカンストでも余韻には浸りましたけどねwwww

で、その後おもちさんとひがんばなさんとスマブラ
ちょっと前回のフォックス現象が起こってたww
そして、ピットとゲーム&ウォッチのハメww
大勢でやる分楽しい+それだけカオスww
昨日は(いや今日)ホントお疲れ様です(●∀●)ノシ
とても楽しかったです´ω`ノ
また遊びましょうね~ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
