*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワリオランドシェイクPart7をうpりました~



前回の苦労はなんだったんだというww
今のところこのステージのボスが結構厄介ですた・ω・
アイテムの場所がわかっていても取れない&ミッションのクリア率の低さに定評がありすぎるww
ミッションに至っては、スルー率が高い…



ハッハッハ(ー▽ー)


ワリオランドシェイクPart6あげました~`・ω・ノ



コインは計画的に^p^

昨日あげるって言っていたのに、遅れてすいませんでした(・ω・`)
今年、そして新年明け初動画ですw
久しぶり過ぎてgdgdの一言に尽きるww
プレミアムに入ったんで少しは画質が向上したかと思います・ω・b


ワリオランドシェイクPart5を更新でふ(`・ω・)ノ



いよいよ後半戦に突入~b
やはりステージを重ねるごとに難易度がましとりまするw
そしてこの宝箱とミッションの回収&クリア率の低さww
毎度言ってるが…だがこのまま突っ走るw
アイテムの回収するPartがあってもつまんないだろうし、気がついたら集まってると思うw
結末が結末なんでねw
やりながら吹いたww
これからもこんな調子でのんびりとあげてこうと思いますので、
お付き合いいただければうれしいです♪

ちょっと気が早いが次回の新作についても考えてますw
ジャンルはアクションを考えています(`・ω・´)
RPGはこの1クッション入れた後にやろうとは考えていますb
まずはちゃんと完結させないとね(´▽`)

ワリオランドシェイクPart4をうpりました~
いやはや、お待たせしました(`・ω・´)
今回は、エリア2のボス戦からスタートです~
のんびりといいつつも撮れるときは撮ってうpしていきますww
いや~、楽しいなw
まあ、相変わらずのgdgdっぷりですww





以下、コメレス

▼続きを読む▼

ワリオランドシェイクPart3をうpしますた~(´∀`)



Part2から結構間が空いちゃいましたね~w
Part4はまた少し間が空くかもしれないです…
今回は、カミカミ&gdgdでふ(゜∀゜)
ワリオの身体能力たけぇーーww
楽しみ要素が多くておもしろいでふ(`・ω・´)

訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
