fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ももんでれらさんからとてもカオスで楽しそうなバトンをもらいましたw
早速スタ~ト(´∀`)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

(とりあえず全部下に正しく修正し直させてもらいまふ)

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。
ひみふ

「ひみつww」
Q2:TV番組と言えば何?

最近はあんまし、見てないなぁ
「唯一ストレートにいけたww」
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ぁlっぉいい0-かたらさりしぐき
かたいいp-fたくにmきkひ

「かっこいい→唐沢俊明 かわいい→釈 由美子かな~
なにが書きたかったんだがww」
Q4:辛い食べ物と言えば何?
きみうなね
ぁれー

「チゲ鍋(一文字もあっていない件ww)そして今晩の夕食~うまし(´∀`)
カレーですかね~かなり一般的かなw」
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
特になしww

「思い浮かばんし、自分で気にしたことない+わかんないww」
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
まあ、頑張ってんはない・¥?むふはむぎなりにw

「まあ、頑張ってじゃない?虫は虫なりにw」
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
DEENにうぇいえんのあすた

「DEENの永遠の明日ですかね~(´∀`)低音で歌いやすいw」
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

bじゅたいんぢたっちなんd¥れ…
「はいっ!!無理wwww」
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
なしでww」

「大体の方がやっていたんで打ち止めで…
すいません(´・ω・`)」
==========ここより上まで==========

マジで頑張りましたww
こんなに大変だったなんてww
なにがなにやら理解不能に意味不明ww
中間あたりでコツをつかんだと思ったらこの有様だよ┐(´ー`)┌ 
ももんでれらさん、楽しかったです(`・ω・´)b
予告通りカオスになりますた(´∀`)
ありがとうございますね~(`・ω・´)ノシャキーン
スポンサーサイト





【No title】
バトンお疲れ様です(^^#
やっぱりブラインドタッチは難しいですよねw
「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」の部分吹いたwww
チゲ鍋も\(^o^)/
では、永遠TOP表示しますか(笑)
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード