*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は台風直撃暴風圏内ということで学校は休校でした~
いや~、一日まったりとしていました(´∀`)
起きたときには青空広がる快晴~
雲ひとつない青空も好きだけど、ゆっくりと流れる雲を見るのが好きです(`・ω・´)
心が落ち着くというか和むというかw
あとは、明日(今日)ちょい用事があってその準備をしていました
明日頑張れば休みだな(゜∀゜)
頑張るかなd(´∀`)

以下、コメレス


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
