*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ももんでれらさんが走っていたので凸りました~(´∀`)
久々に一緒に走れて楽しかったです~
俺は久々過ぎて、9000をいったりきたりww
最終的に8500が限界だったww
まあ、楽しければおk(`・ω・´)
ももんでれらさんのフレンドさんがたくさん来ていてルーム化&高レ部屋ww
そして、一回の凸で50戦オーバーワロタww
ももんでれらさんはホーム・ムーンリッジにてカンスト(´∀`)

オメデトー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

俺は9000に返り咲けるのか…ww
カンストは夢のまた夢かなww
お疲れさまでした~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト


【No title】
昨日は凸ありがとうございました!
高レートフレンドルーム化しましたねwww

祝メッセージありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いやw シャインさんなら9000台復帰は余裕かと(笑)

1日で50戦オーバーとかすごすぎですね^q^
是非またご一緒しましょう~♪
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。