fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ももんでれらさんからまたしてもバトンを頂いたんでやりたいと思いマフ(´∀`)
ではスタート↓

【口調指定バトン】
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


↑上記でこのような指定はありますが、無視でもおkですw

†)指定キャラ→自分の好きなキャラ
どうしようかな…?
特に思い浮かぶ特徴的なキャラがいないし、特殊なしゃべりしている奴がいない件ww



ガッシュで行きますww

†)名前は?
ウヌゥ、シャインなのだ

†)バトンを回す人5人決めて

特にいないのだ
貰ってくださる方おりましたら、お好きにどぞなのだ
お世話になっている方をピックアップしてお送りするのだ

・ひがんばなさんなのだ
・りんさんなのだ
・サンシャインさんなのだ


▼続きを読む▼

【No title】
バトンお疲れ様ですw
まさかガッシュで来るとは思わなかった!
かなり感じ出ていますね♪

仕返しはいつでも受けますヾ(・ω・´lll)
こちらこそ、よろしくお願いします(○'ω')p
【No title】
ガッシュですかwなんだか面白かったです^^

バトンはシャインさん宛にやらせて頂きます(*´ω`*)
一度やったことあるバトンなのでw

この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード