*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来月11月21日にDSi「LL」が発売するみたいですww
PSPGOに対抗しての新シリーズの登場ww
だが、内容を見る限りではそんなに早くほしいわけでもないな~
俺は、今のDSが使えなくなったら買い換えればいいかなw
使えなくなるくらいの頃には値下げされてるだろうしね~
内容はDSiの画面をでかくして、タッチペンが万年筆みたいなんがついてくる(´∀`)
携帯ゲームを大きな画面で楽しみたい方にはおすすめかもしれませんね(`・ω・´)
DSソフトは、アドバンスみたいにキューブにつないでテレビ画面に出力できないかんね~
DSの内臓ワイヤレスでセンサー反応とかできないんかね?
まあ、シロート考えですけどねww
いつかDSとWiiの互換できればうれしいな(`・ω・´)b

スペックに関してはこちらを参照↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/spec.html

以下、コメレス


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
