*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は一日フレンドさんと遊んでいました~
昼間にフレンドさんとMH`・ω・´b
やっぱMH楽しいね♪
その上、フレンドさんとやるのは最高です^^
一人でやることはないだろうけど、誘われたり凸れれば参加したいですね(´∀`)
狩りはフレンドさんとやるに限るね~

そんで、マリカーチョコさんルームに参戦!
とても楽しかった(`・ω・´)b
そして、皆さん強いww
個人戦で優勝ktkr♪
かなりうれしい(´∀`)おめでとうって言ってくださりありがとです^^
しっかし、カオスだったww
チーム戦は貢献できなかたw
最初は運が良かっただけですねwわかりますww
バトルも楽しかた~
またぜひ参加させてくださいね~(`・∀・´)
お疲れ様でした~ノシ
スポンサーサイト


【No title】
今日はチョコ兄ルームお疲れ様でした~^^
やっぱりシャインさん速いです(*´д`*)
個人戦優勝おめでとうございました(*・ω・*)
また宜しくお願いします^^♪
【初参加ありがと^^】
シャインさん ばわ^^

マリカールーム来てくれてありがとうございました Orz
声を何気に初めて聞けたのも嬉しかったですw。

シャインさんはひがんばなさん経由で一緒に走った事が
あったので速さは知ってましたが、改めてフレンドに
なって一緒に走れたのは嬉しかったです。

総合優勝おめと言えて無かったのでこの場にて
お礼言わせて下さい^^v。

今年は主催はあと一回やる予定なんで
また走りましょう♪

というか私のレベルを上げて下さい。

楽しいけど、やっぱり強くなりたいwww。

シャインさんってハンドルは全然使わないんですか?@@

ではでは またね~
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
