*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんなんだ…
昨日の夜からの異常な回線の悪さは…orz
フレンドさんがMHをしていたので凸らせてもらったのに
「回線が不安定のため~」

なんですとΣ(゜Д゜)

ホント迷惑かけてすいません:×:
その後、Wiiのインターネット設定を初期化して再度一人で試してみるものの…

「回線(以下省略)ww」
いや、待て、落ち着けw
ソフトを変えてみようw
マリカーのサブで走っていると

1位にて回線オチ
うれしいが…
もう笑うしかないww

何が原因でこうなっているのかがわからんww
MHはフレンドさんは落ちていなかったので俺の回線がおかしんかな?
う~ん、ルータがおかしいのかはたまた回線自体がおかしいのか
たまたま回線が落ちやすいのか?
状況がわかったらお伝えしまするw

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
シャインさん ばわ

何故に驚いたんですか?w

シャインさん良く
お見かけしてたんでね^^
声をかけました^^b

ハンドルちょっとだけしか使ってないとか
・・・

マリカーの楽しみを
一つ自分でとって
しまわれて残念です^^
ハンドル使い続ける+
交流サイトは見ない

この2つはずっと
守ってます^^b

フレンドさんも最近
増えたりしてマリカー飽きる兆しが無いです
ただ私は会議通話
マリカー面白いとは
思うんですが、
純粋に強くなりたいと思う事があります^^

もう少しコース取りの精度高めたいですw

モンハン今度一緒に
やってみましょうか?^^b
【補足】

会議通話してると
戦闘力落ちるんですよw

連投コメント
ごめんです orZ
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
