*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです…
3~4日ほど空けてしまいました…
体調崩してて…

…ガハァ(;Д;)

頭痛と腹痛に悩まされておりますた…
腹痛持ちなんでこれは辛い…
でもどっちかというと頭痛のがひどい;×;
おかげで気分悪くなるし、あんまし食欲なくなるし…
なんでだろう…
病院行くと風邪が悪化するのはww
とりあえず徐々に回復しておりまする^^

コメレスは日曜にさせていただきます
すいません;×;
スポンサーサイト


【No title】
昨日はマリカー、モンハンお疲れ様でした^^
体調悪そうなのにあんなに遊んで大丈夫でしたか(´・ω・`)?
悪化させないように気を付けて下さいね><

ではでは^^
【体調悪いのに誘ってごめんよー[e:786]】
シャインさん ばわ

シャインさんと
たくさん遊べて
楽しかったです^^b

これで誘いやすい人が一人増えて良かった
です^^b

こらからも宜しく^^b

P.S
野良終わった後、
シャインさんまだ
走っていましたが、
最終的には
どうなりました?^^

ではでは
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
