*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワリオランドシェイクPart5を更新でふ(`・ω・)ノ



いよいよ後半戦に突入~b
やはりステージを重ねるごとに難易度がましとりまするw
そしてこの宝箱とミッションの回収&クリア率の低さww
毎度言ってるが…だがこのまま突っ走るw
アイテムの回収するPartがあってもつまんないだろうし、気がついたら集まってると思うw
結末が結末なんでねw
やりながら吹いたww
これからもこんな調子でのんびりとあげてこうと思いますので、
お付き合いいただければうれしいです♪

ちょっと気が早いが次回の新作についても考えてますw
ジャンルはアクションを考えています(`・ω・´)
RPGはこの1クッション入れた後にやろうとは考えていますb
まずはちゃんと完結させないとね(´▽`)


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
