*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



チョコさんにお誘い頂いて国内で走ってますた(`・ω・)ノ
最初にひがんばなさん・チョコさんのフレさんと遊んでいて
途中チョコさん達のフレさんがいらしてフレル化w
楽しかった~・ω・)ノ
そして…うん、激しいww
バナナやコウラの残骸多いし、赤コウラが留まることなく追尾ww
だ・が、今日は調子がかなり良かった(´▽`)
レート下がってもすぐ回復できたし、全体的にミスもそれなりに目立たなかったなw
ひがんばなさんには結構偽やボム兵当たってたみたいですねw
サーセンww
そして久しぶりにりんさんとも走れますた(`・ω・)
数戦でしたが、楽しかったですノシ
皆さん、お疲れさまでした~ノシ
そしてチョコさん、お誘いありがとでした^^
またよろしくお願いしますね~b
スポンサーサイト


【次は主催で^^b】
シャインさん ばわ^^

お誘い頂いてなんて
男性フレンドでそう
言って頂けるフレンドは珍しいですw

シャインさんいい人♪
まだフレンドになって日が浅いですが、
誘いやすくマリカー
手本になる走りを
いつもして貰い、
フレンドに応募して
良かったっす^^b

フレンドルーム状態
楽しかったですw

シャインさんと
フレンド登録している垢でやる主催が
クジ引き主催なんで
シャインさんが
何のマシン乗るか
楽しみです^^b

記事を書くのが
今じゃ無かったから
一ヶ月先に主催記事をアップする形に
なりましたが、
良かったら来て下さい
マリカーの感想は
シャインさん
やっぱパネッスwww

ではでは
【初カキコ!】
初めまして!・・・ではないですねw
ブログを久々に更新したらシャインさんの足跡あったので来ちゃいましたw

ちょっと昔になりますが、マリカーで前はありがとうございました><

またよろしくお願いしますね~(b@ω@)b
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
