*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は誕生日ですた(`・ω・)ノ
まあ、特別なにかするわけではなく普通に一日をエンジョイしてましたがww
クロもにゃーと祝ってくれた気がするww
抱いてると暖かいし、モフモフだし、目がきらきらかわいいしww
かわいいな、ちくしょー(^▽^)
毎回、誕生日が来ると1年ははえぇな~と思うw
年の最後だしねw
あとは今年を満喫するだけだな~

そして、明日はついにグレイセス発売だ~♪
早くやりてぇぇぇぇぇええぇ( ゜Д゜)
楽しみぃぃぃぃ(゜▽゜)


【No title】
ちょっと遅れましたが誕生日おめでとうです!

確かにもう年の終わりですね・・・

今年もクリスマスは一人ですorz
【No title】
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

これからも、よろしくです^^*
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
