*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ってアニメ化してたんだな~ww
するのは知ってたんだけどね~
何気なくテレビ付けたら見たことある絵だったから何かな~と思ったらフェアリーテイルだったw
結構話進んでた
アニメ見たの久々だったな~・ω・
前作にRAVEもアニメ化されて見たんだけど中途半端に終わったw
まあ、あのときは漫画も完結してなかったし仕方ないかな~
今度はある程度すっきりと終わらせてほしいですな・ω・ノ
で、漫画読みたいなぁ~と思ったら止まってるの忘れてたww
積みゲーならぬ積み漫画ww
結構止まってる漫画が多いだよね~w
これを気に漫画買い漁ってこようかな♪w
スポンサーサイト


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
