*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勝手に命名してしまいますたww
チョコさんのマリカールームに参加してきました~(`・ω・)ノ

第一部はチョコさんが全てのコース・キャラ等を考えて割り振られたくじのキャラ等を使用
という感じのレースをしましたb
う~む、普段から使い慣れているキャラ・マシンから離れる…
とても新鮮でした^^
それに熱いwどのレースもww
だが、オートドリフト安定乙ww
慣れればなんとかいけるけどカートでのミニターボなしは辛いですww
でも意外と上位にくい込んでたww

第二部は通話あり・縛りなしのレースb
こちらはコロコロとキャラを変えて挑んでみたけど…

ボロボロワロタ^p^

最終的な結果発表は上位だったけど、中身はひどかったww
やっぱり愛用のロゼッタからは離れられないんですね、わかりますww
すまない、ロゼッタ><

個人的に風船等のバトルで貢献できてたのがうれしかったw
あんまし普段バトルしないんでポイントが結構取れててg(←ガッツポーズのつもりw)な感じ♪

チョコさん、主催・くじ引きの考案お疲れ様でした~^^
また2010年もよろしくお願いしますね^^b
参加していた方々もお疲れ様でした~ノシ
またお願いします~orz
スポンサーサイト


【マリカーの面白さを再認識したレースだったよねw】
シャインさん ばわ^^

くじ引き主催をやった意義を理解してくれて
何だか記事を見てて嬉しくなりました^^v。

普段使ってないマシンやキャラを使っても
楽しいマリカーはやっぱり神ゲーだと思うw。

そして2部で
封印していた持ちキャラやマシンを使って走った時の
嬉しさはぱねぇって感じだったと思います^^v。
使いやすいっていう意味でw。

こちらこそ2010年も宜しくね♪。

シャインさんが終始オートドリフトだったのは
個人的に最高に壺でしたw。

ではでは まったね~



この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
