*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新年あけましておめでとうございます(`・ω・)ノ

A Happy New Year!!(´▽`)ノ

とうとう2010年に突入しましたね~^^
去年はいかがお過ごしだったでしょうか?
自分は去年を振り返りながら今年の目標を立てていき
記事にて色々とご報告していきたいと思います。
ホントあっという間でしたな~^ω^
今年もシャインの気ままなブログとシャインをどうぞよろしくお願いします・ω・b
スポンサーサイト


【No title】
あけおめです!
去年にはちょこっと絡んだだけで、最後の方にコメントで構ってもらってありがとうございました!

また今年も機会があれば、ばんばんよろしくお願いします―(@ω@)
【No title】
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします><!
2010年が素敵な年になりますように( ´∀` )
【No title】
明けましておめでとうございます!

去年は色々ありがとうございました♪

今年もどうぞ宜しくお願いします^^

【No title】
あけましておめでとうございます!
2009年はおかげさまでいろいろと楽しかったです(`・ω・´)
2010年もよろしくお願いします^^
【No title】
ちょっとおくれましたけどw
あけましておめでとうです♪
ことしもどぞよろしく~(っ´ω`c)
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
