*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



買い物に出かけた帰りにまたゲーセンに寄ってきました(*^^)v
この前話していたネコの吸血鬼が取れました~
ヒャッフーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーー
結構、苦労しましたww
アームが弱くて持ち上がんないorz
しかし、攻略してGET!!
この他にも、もしもしわんこをGET!
取れると止まんないんだよね~(^^♪
あと、二日行けば休みだーー

にゃんぱいあ
↑にゃんぱいあ
ちょっと写りが悪いですが勘弁をww

以下、コメレス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>やなぎさん
リンクさせてもらいましたよ~
これからマリカーでよろしくです(*^^)v
いつでも絡んでくださいm(__)m
これからよろしくお願いしますOTZ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
