*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日(いや、今日かw)ひがんばなさんが世界にてマリカーしてたんで凸♪
おもちさんと走っていて、俺が凸して数戦してビックさんとこむさんが凸でにぎやかに・ω・
そこからまた数戦走っているとあきらかにチートっぽい人がIN…゜Д゜
走り始めて少ししたらいきなりスターになっていてやっぱしな~と思ったら
あんまし激しくない?
あれっと思ったらデカキノコが浮いとるww(ちなみに取れませんでしたwでもスターのオブジェはなぜか取れたww
置き土産して回線落ちしてるんだと思ったら次もいたwww
最近のチートはなんでもできんだな~
そしてチートがチートを呼ぶ…
次のレースは3人いましたww
9999、35565*2とww
まあ、カオスでしたな^w^
で、チートが最下位取るんで無駄にレートをくれるんでニセカンストしますたw
正直うれしくはない・ω・`
やっぱ頑張ってカンストしないと喜べないですからね~
まあ、ニセカンストでも余韻には浸りましたけどねwwww

で、その後おもちさんとひがんばなさんとスマブラ
ちょっと前回のフォックス現象が起こってたww
そして、ピットとゲーム&ウォッチのハメww
大勢でやる分楽しい+それだけカオスww
昨日は(いや今日)ホントお疲れ様です(●∀●)ノシ
とても楽しかったです´ω`ノ
また遊びましょうね~ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
シャインさんばわ^^

スマブラは下手すぎてやる気が起きないw
モンハン飽きたら
やりましょう^^b
【】
シャインさん
こんばんは^^



ブログ記事とは
関係ありませんが、
ロマサガやってる?w



あれ全キャラ使いたく中古ソフト買い漁ったよw
いつか状況up期待♪



あれ中古で100円位で
買えたのは良買い物
だと思ってます^^b
【No title】
この間と昨日…じゃなくて今日はお疲れ様でしたw
この前のチートはすごかったですねww
アイテムを浮かすことができるとは…!
また見てみたい^q^

スマブラはシャインさんがSになってこわi(ry
次は私がシャインさんをハメてみせる…!!ハリセンで^q^
通話しながらの戦いも面白かったです^^
またお願いします♪
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
