*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近0時過ぎるなんて珍しくないから今日とかの日付感覚が定まらないww
とりま、昨日のことから現在までを記事書こうかなとw
昨日は23時頃にひがんばなさんからスマブラのお誘いがきたんで凸♪
いつも誘っていただいて感謝感謝~♪
で、その前にひがんばなさんはポットさんとバトっていて0時頃にポットさんが落ち、タイマンw
二人で心中大会ですたな~w
クッパの横必殺のつかみ連発、カービィ吸い込み自爆、ドンキーつかみ自爆etc…w
あれは楽しかったww
そいで、1時頃かな~?ももんさんがスマブラ参加♪
相変わらずのカオス引き続きww
ひがんばなさんとのアイクコラボが楽しかったw
ももんさん、ハメ楽しかっt(ry
ハメてるつもりはなかったんだけどねっw
ももんさんもひがんばなさんも喜んでくれたかr(ry
さらに、おもちさんも参戦♪
4人ともなるとやっぱカオス度アップww
ひがんばなさんVSももんさんの熱き戦いがww
よしっ、俺は安全だn(ry
3時ちかくにひがんばなさん、おもちさんが落ち~
お二人とも乙でした^^
いや~、ひがんばなさんは長々お疲れ様ですw
楽しかったです~♪
また誘ってくださいな´ω`ノシ

なんとここからが本番w
5時近くまで約2時間ほどももんさんとガチタイマンw
ピーチのカブがww
あれでどんぐらい%いったことかww
それから5時半近くまで雑談ww
ももんさんとはもう定番ですねw
ホント楽しかったですw
そしてホントお疲れ様ですww
俺は6時に床につきますたwwwww

ここからは追記に今日の出来事

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
