*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりにスマブってますた`・ω・ノキリ

最初はひがんばなさんと二人でバト~ル・ω・
お久しぶりに遊べてますたね(●Д●)v
アイクのふっとばしは相変わらず怖いおww
ディディーのバナナ地獄にはワロタww
つるつる滑る~♪
ハイラルのBGMでまったりしつつ、バトルw
いや~、ゼルダはやっぱいいね~♪
トワプリやりたくなったw
そして、途中おもちさんとビックさんが参戦・ω・b
おもちさんのゲーム&ウォッチはワロタww
オイルショックがww
あれはひどかた(Д)
ビックさんとは熱き戦いがww
ビックさんのジャストミ~トがすごかったw
久々でしかも4人でやれて楽しかった♪
また開こうと思うんでよければ凸ってください^^
楽しかったです(´∀`)ノ
お疲れ様でした~^^ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
今回は久しぶりにバトれて楽しかったですw
バナナ…トラウマが一つ増えました(◕Д◕)
やるのは楽しいけどやられるとキツイww
バナナの力恐るべし^q^今度は私がやって差し上げますんで
楽しみにしていて下さいね(`・ω・´)マンマミ~ヤ

ハイラルのBGMはよかったですね~
トワプリやりたい^q^ww最後よかったですよ~ww
確かw

またやりましょう♪乙でした☆
【ここでは・・初めまして~♪】
やっぱスマブラは4人で大乱闘!が楽しいですよね^^
ちなみにバナナの回、俺はほぼ大観戦!状態でしたがwそれはそれでww

シャインさんは『剣を振り回す観覧車』とか『爆発が遅い花火大会』とか、色々な技(テク)をお持ちのようで羨ましいですw
俺もいつかそのテクを覚えて、更にうっとおしさを演出したいと夢みております^^でも目は取れないように頑張ります(?)

また遊びましょう!
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
