*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜は大変だったw
帰ってきたのが4時半過ぎwww
そして、寝たのが5時というw

土曜日も疲れてとれなかったんでゆるりと^w^

今日は、昼からMH~
2ndも中々に育ってきたな~
まだ、狩りしてる方&狩ろうかな~と思う方は一緒にやりましょうw

で、夕方からはひ~たんが世界マリカ~
最初は結構人数いたけど集まりが悪かったw
最終的に二人ww
64マリサしか選ばないでツーリングww
ちょこちょこ入ってくる人はいたけどまた一人と消えていく…w

そして、一旦終了~
でも、夕飯もろもろ済ませてまたマリか~再開・ω・b
使い慣れないキャラよりも使い慣れてるキャラですねw
ノコノコはだm(ry
途中、チョコさんやチョコさんやひ~たんのフレンドさんが合流!`・ω・ノ
チョコさんは調子悪かったみたいですねw
ロゼッタは絶好調でしたよ(●Д●)v
そして、またもや二人で世界ツ~リングww
なんといいうカオス絵図www
いろんな意味で調子と運がよかったww
いや~、楽しかっt(ry
また雑談しながら遊びましょうね~・`ω・v
楽しかったですお・ω・ノシ
お疲れ様です^^ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
最近お忙しいようですね><疲れてる時はゆっくり
するのが一番ですね!
そしてマリカー凸ありがとうございました^^♪
2人になったら64マリサはお約束w
甲羅やバナナの当て合いやわたあめの付け合いは楽しかったです^q^
マリカーも面白いですがお話しながらはもっと
楽しいですね♪今日は前よりももっと仲良くなれた気がします♪
また遊びましょうね!お疲れ様でした(◕Д◕)キリッ
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
