*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もはや、タイトルが思い浮かばんww
いや~、お久しぶりです(´▽`)ノ

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
↑リアルの忙しさ       ↑シャイン

こんな感じですww
金曜の夜と土曜丸一日、日曜の夕方までが至福の時`・ω・

最近は暖かくなりますたな~
というか、蒸し暑いww
冷房の寒さと外の暑さでバテる時期・ω・`

追記に昨日の事

▼続きを読む▼

【(◕Д◕)vキリッ】
こんばんは~wこの間はマリカー乙でした!
2人になると64マリサはお約束♪w
アイテム回収乙です♪気持ちいいほど回収してくれるんで
もっとあてたくなっちゃu(ry
フレンドさんの輪はすごいですね~wどんどん集まるw

雑談も楽しかったですね~w会話と言っていいのか分らない
会話でしたけどもw気にしな~い気にしな~い(◕Д◕)キリッ
またお願いします(*・ω・*) ((はーt(rywww
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
