*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い!(´Д)暑すぐる(´Д`)
なんだ32℃ってww
夜も寝苦しくなってきた…・ω・`
そろそろ、夏服がほしい今日この頃・ω・

昨日は久々のスマブラが楽しかった~
4人はやっぱ楽しいね~w
特にホムコンと100人、エンドレス組み手w
ひ~たんとのリンク・ピカチュウのハメは楽しかったww
ホント、お疲れ様ですww

で、今日はさっきまでMHしてますた~
ディアの奮闘は熱かったw
まさか3乙するかもという展開があってハラハラww
でも、あのギリギリの戦いを制した後は気持ちいい`・ω・
そしてやっぱり、ひ~たんは…(ry
いや~、会話もゲームもカオスだったな~w
飛ばし合い大会wwあれは、つぼったww
昨日の電池事件もワロタwww
でも、心配してたんだからねっw
また、通話しながら遊びましょうね~^^ノシ
MH、やってれば凸りますし、誘ってくれれば行きますお・ω・b
お疲れでし(●Д●)vキリッ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
久しぶりのスマブラ楽しかったですね~^^
バトルだけじゃなくて他のことをするのも楽しかったw
モンハンもお久しぶりでwディアは大変でしたね><
でもなんとか狩れてよかった♪
そしてなんか太字が見えるのは気のせいかな(*´∀`*)?
気のせいだよね!

またゲームして遊びましょっ!
雑談でもいいですし^q^

では、失礼しまーす^^ノシ
乙した♪
【新型DS・・DDS。】
スマブラでヒメ様とシャインさんが組むと、そりゃ恐ろしい事になるのが分かりましたね^^
まさに『ダブル・ド・S』!!サンドバック君・・乙ッ!骨は埋めておきますよ;;あ、骨無かった。

エンドレス組み手も観戦したかったなぁw
きっと出現した敵を片っ端から千切っては投げ千切っては投げ叩きひねり潰し・・・・?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
