*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



MHFを買いますたww
誰か買う予定の人or持ってる方はやりましょうw
てか、やってくださいw

金曜から今日にかけてゲ~ムTIME♪

金曜はマリカーを~
チョコさんとひ~たんが世界してたんで凸♪
調子が悪い日ってあるよねw
8000台に落ちたお(;Д;)
世界高レは久々だったな~
なんだ、知り合い以外がファンバウってww
まあ、最終的には知り合いのフレル化w

そして、土曜はスマブラ~
しろさんとひ~たんがスマブってたんでお邪魔しますた´▽`
数戦したら、ブラックさんも凸~
いやはや、4人は相変わらずのカオスですな~
ゴリラのうざさは天下一品ですな~w
メテオもかなり決まったなww
でも、コントローラーがぶっ壊れたorz
Rボタンが言うこときかなくなってガート状態に…
新しいの買わんとな~…

そして、今日もスマに凸
今日はしろさん、ひ~たん、わっふるさんと・ω・
チーム戦はおもしろかったww
かなり白熱してますたな~・ω・ノ
相変わらずの迷いなしのひ~たんの怒涛ラッシュw
やはり、ド…
ひ~たんが毒舌だお(´Д`)わーん
はい、楽しかったですww
また、遊びましょうね~ノシ
乙ですた^^ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
マリカースマブラお疲れ様でしたw
調子が悪い日なんてしょっちゅうですよw私;;

土曜日はゴリラのうざさに気付かされましたw
ほら~シャインさんがドS過ぎるから
コントローラーが壊れちゃった(´・д・`)
そんなシャインさんに一言、言っておきましょう!・・・・
ざm(ry!!!!げふげふ

日曜日も乙ですwまた太字が見えた気がした・・・
寝不足かな~
毒舌が売りのひがんばなでございます^q^


てか、おもちさんのコメw「ダブル・ド・S」てwww
おもちさんなんか勘違いしてるようで・・・
ドSなのはシャインさんの方ですからー!

長々と失礼しましたm(_ _)m
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
