*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い…暑すぐる…
なんかどっかの記事で同じこと書いた覚えがあるが気にしない(´∀`)

木曜日から現在までを書こうかな~

木曜は久々に平日INしたな~
大分この生活に慣れてはきたんだけどINしてもすぐ寝ちゃうし
INしてなかったというww
でも、久々にINしてたフレとMHFを~♪
かなり久々だったw
4人で狩ってたんだが、一緒に遊ぶのはかなり久々だったな~w
懐かしの面子で狩りできて楽しかったな~♪
また、やりたいの~・ω・

金曜はまたMHF
この日は二人で狩ったかな~
武器と防具が強すぎてチートすぐるw
早く大型モンスター狩りたいw
キリンとか、テオとかw

土曜はMH3→スマブラ
最初はチョコさん、ひ~たん、ゆきだるまさんでひ~たんの緊クエ~
アルバってあんなに手強かったっけか?w
一回目は失敗だったけど、2回目で討伐♪
広域化はかなり助かったお`・ω・b
アルバ飛びすぎでうざかったw
んで、そのあとはスマブラに移行
いや~、ゆきだるまさんの返品事件はw
ひ~たんのリュカ自殺w
いろいろとカオス過ぎたww
そのあとのひ~たんとの雑談も楽しかったw
もう、お約束がワロタww

で、今日
一人でおきらく乱闘してたらビックさんからお誘いが♪
2戦ほどビックさんと遊んでからひ~たんが合流~・ω・
今日はふっとびが激しかったww
%もやばかったし、みんなふっとばしのつよいキャラが多かったしなw
ビックさんのファルコンパンチはww
あれは綺麗に吹っ飛んでったなww
ビックさん、お誘いありがとでした^^

今日まで遊んでくれたフレさんありがとです~`・ω・ノ
また、遊んでくださいお・ω・
お疲れ様でした~^^ノシ

コメレスはまた今度w
スポンサーサイト


【】
土曜日はお久しぶりに楽しかったですw
アルバあんなんでしたっけ?(´・д・`)
閃光玉当たんなくて苦労しましたね~。

スマブラもおつでした。
対戦自体が初めて、てか買ってからほとんどやってなk(ry
もう少し練習します(キリッ

またよろしくお願いします(`・ω・´)
【】
(◕Д◕)キリッ
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
