*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つい3日前には3連休だ~と思ったらもう終わりとか・ω・`
あと、2・3日休みがほしいな~

最近は梅雨明けしてから暑さが一層増しましたな~w
夜でも寝苦しいときがあってこまるw

そして、ゲームの話
昨日はチョコさんとおもちさんがマリカーしてたんで凸~・ω・
わりかし調子は良かったかな~
チョコさんのロックオンはすごかったww
チョコさんの周辺にいるとコウラやらバナナがww
そしておもちさんのムドメww
9000台のどShineってwwww
きよらk(ry
楽しかったですお~^^
お疲れ様でしたノシ

んで、今日
しろさんとひ~たんがスマブってたんで凸♪
ひ~たんの特攻にはワロタww
しろさんをすり抜けて直行してくるとはおもわなんだw
夫より嫁キャラのが強いんですね、わかりますw
途中、ビックさんが参戦~
う~ん、ビックさんにはなかなかメテオが決まらない(゜Д゜)
デデデ強しw
そんで、ひ~たんが抜けてからブラックさんが参戦~
ドンキーいいよ、ドンキー♪
お疲れ様でした~(´∀`)
また、遊びましょう~ノシ

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【】
『ドSのSは、シャインのS』そんな格言があった(気がした)のを、ふと思い出して書いてしまいました。ゴメンねSさんw

今度機会があれば、またスマブラでのドSっぷりを堪能させて下さいね^^
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
