*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は久々に平日に遊んだな~
平日の忙しさは半端ないなww
暑いし、やる気が出ないww

そして、スマブラの流れ
ひ~たんとスマ~・ω・
手加減してくれてたんですね、わかりますw
バトルも結構カオスだったが、会話もカオスだたww
途中、しろさんが凸♪
PKファイヤーのハメはワロタww
そんでバグ的なものが(゜Д゜)
写真うp↓
100723_003021.jpg

もう一枚うp`・ω・

100723_003852.jpg

こんな感じです・ω・

会話もバトルも楽しかったです^^
また遊びましょう~ノシ
お疲れ様でした・ω・
スポンサーサイト


【】
あのPKハメはひどかった(笑)
完全にイジメでしたよ(笑)
本当に楽しかった!
またやしましょう!
モンハンもよろしくです!
【】
PKファイヤーのハメは楽しかったですなぁww
ヨーヨー出っぱなしって初めてみますた^^
あんなこともあるんですね~w

またやりませう!
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
