*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は自分の家から花火が見えますた^^
ちょっと建物が邪魔で見えづらかったけどきれいやった~・ω・ノ
最初カミナリかと思たw
と、思ってたらほんとにカミナリ鳴ってたしww
家から花火が見えるのっていいよね~♪

そして、スマ
しろさんとひ~たんがスマってたんで凸~・ω・
バトル楽しす(´∀`)
会話で音楽の話になって、天野月子さんという方の歌を教えてもらいますた^^
いい歌や~`・ω・
バックで流れてるBGMもいいね~
アップテンポでのれる曲はテンションあがる^^
途中でビックさん参戦~
ファルコンパンチが強すぎる件ww
かなり当たるw
ビックさんが抜け、ブラックさんが参戦~
なんかひ~たんとの掛け合いがまんざI(ry
なんかやってるうちに暗黙のルールみたいに2対2になるww
ネス&リュカはいい・ω・
ドンキーのメテオも最高だけどね~w
楽しかったですお~・ω・
また、遊びましょう~`・ω・
お疲れ様でした~ノシ

コメレスは次回の記事で~w
すみませぬorz
スポンサーサイト


【】
ブラックさんと彼岸花さんの会話はまるで漫才(笑)
PKファイヤーは酷いです!
特にネスのはきつい(笑)
またやりましょう!
モンハンもね~
【】
おい、そこ漫才ゆーなwwwww

スマお疲れ様でしたーw
つっこさんすごい良いからもっと聞くと良いお!
ネス対リュカの戦いは好きですw楽しい!

またやりましょう~
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
