*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最後に書いた記事から2ヶ月も経ってしまった…
更新滞りすぎますたww
そしてもう12月…
月日が経つのは早いww
あと約1ヶ月で2011年になりますなw
今年ももう終わりか~・ω・
2010年が始まって終わるのがかなり早かったがするw
まだ今年まだ残ってるがww

12月1日にMHP3が発売しますたね・∀・!
いや~楽しい^ω^
村クエをガシガシ進めて☆6になりますたww
新しいモンスターも結構いるみたいだし、武器・防具ともに結構な数ありそうだから
これはかなりやり込めそうですな`・ω・
今回はキリンでないのかな?w
あの装備好きなんだけどな~w
あ、アドパが出来る方はご一緒させてくださいなw

そういえば、今日は俺の誕生日ですた^p^
ホント自分の誕生日がくると今年も終わりだなって思うwww

以下、コメレス

▼続きを読む▼

【お久しぶりですね!】
元気してましたか!

てか、誕生日おめでとうございました!

モンハンは僕も買えましたよ!(b@ω@)b

でも、やっとこさ、ジンオウガ倒したくらいでストップしてます(っω@`)
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
