*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けましておめでとうございます(*´∀`)

もう新年になって8日も経ってしまいましたが^p^wwww

そしてお久しぶりですw
シャインです、一応生きてます(´ω`;)ww

前回の記事を書いてからもう五ヶ月近くも間が空いてますな~(´д`;)
そんなにね~、書くことがないという現状w
まあ、今年もマイペースに更新していきたいと思います`・ω・
暖かい目で見てやってくださいorz

ではでは
今年もシャインとシャインの気ままなブログをよろしくお願いします(*^ω^)

あ、そういえばtwitterを始めてみますた^p^ww
その内このブログとリンクでもさせようかなとか思ってたりします(´・-・)


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
