*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、かなり暑い…
なんで、かなり疲れがたまりやすww
休みがほしい…
学校たるいorz

と、俺の気持ちはここまで

Amazonで注文していた商品が届いたー(*^^)v
これで本格的に実況に取り組めるww
ここまでは準備期間としていろいろと勉強した
お世話になってる方の動画から学んでいまするww
頑張って作りたいww

以下、コメレス
>モモンデレラさん
昨日は楽しかったです~
かなり、レートが下がりましたが気にしない方向で…
…orz
しかし、楽しければおkですww
また、一緒に走りましょう~
今度からはメインにコメ致しまするww
スポンサーサイト


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
