*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



念願の詰んでたクエストクリア!!
ふっ┐(´ー`)┌ 始末してやったぜww
もう、早くも詰んだかと思ったわww

MH3をやろうと考えている、内容を知りたくない人のために(クエスト2をクリア)
この先、ネタばれにつき折りたたみ(今日の狩り情報)↓


▼続きを読む▼

【No title】
先日はお誕生日おめでとコメ
ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです><

シャインさんも狩りに…!
狩り率高すぎますwwww
私、やったことないんですよ(´・ω・`)
でも、ゲーム苦手な私には
ちょっと難しそうです><笑
もし機会があったら手出してみます^^

ではでは、お邪魔しました!
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
