*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



参加してきました~
とても楽しかったです(^∀^)
最初のレースは運よく一位を独走しつづけて、総合一位ww
しかし、チーム戦だったのでチームあっての優勝!
そのあとは、個人戦をしたりバトルをしたりととても白熱しやした(´∀`)
途中、初のスカイプでの音声チャットの対戦をしてかなり緊張しましたww
でも、ホント楽しかったw
また、主催を楽しみにしてます~
ももんでれらさん、お疲れさまでしたー
そしてありがとうございました~

そのあと、フレンドさんと国内走りました~
一番最初にお詫びを…
スターで当たってレート下げちゃったみたいですいませんでしたorz
自分はかなり、レートが落ちたが9000は保てたのでおkww
楽しかった(´∀`)
スポンサーサイト


【No title】
ルーム参加ありがとうございました!
30分前から待っていただいていたようでw
楽しんでいただけたようでよかったです♪
そして、こちらもとても楽しかったです(`・ω・´)シャキーン

是非また一緒に走りましょうね(^^b
モンハンテロしちゃ嫌ですよーw
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
