*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり、今日発売日なんを忘れていました…
買うか悩んでて、後悔したあとにやっぱ買っとけば…
そういうオチだけはいやだと思い、探しました~
まずは、大型ゲーム量販店から…

完売御礼♪

まあまあ、わかってたことさw

次は、普通のゲームショップ…

一般は売り切れです♪

時間帯にして、4時半過ぎ…

あるわけないだろ(゜д゜)

わかります、はい…
もう、あるわけないな

ちょいと、デパートのゲーム売り場へ…

ソウルシルバーありますよ~(´∀`)

マジでΣ(゜Д゜)
時間帯にして6時ですww

粘った甲斐がありました~
おかげで、疲れましたww
スポンサーサイト


【No title】
おぉ~w
ソウルシルバー買いましたか!!
いいないいな←
今テスト期間なので買ってもプレイする時間がなさそうw
羨ましいです(´・ω・`)

それにしても原作は小学生時代にやりこんだなーw
この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
