*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに…
リーグを勝ち抜きました~(´∀`)
いや~、あの方が強すぎましたww
リメイク&アレンジだからネタばれになんないかな?
でも、やめようww
とにかく苦戦を強いられましたw
しかし、氷タイプがいないからギャラドスで補ったけどかなり強いww
耐久性のあるし、威力も申し分ないんで戦力としてメンバーに参入~
いやー、Lv37でもマジで頑張れば勝てましたww
そして、ただいまカントー地方にて様々な街を物色中ー
ポケモンを目新しいのをGETしていきたいね~

現在の構成

・ギャラドスLv43
・ピジョットLv43
・ニドキングLv47
・デンリュウLv48
・バクフーンLv51
・空き

ピジョットをどうするか考え中…
火力も高いし、すばやいんだが如何せん技(タイプ別)のレパートリーが少ない…
完璧なひこうタイプだかんね~
あとひとつの空きはエスパーのエーフィをと思ってまふ(゜∀゜)
だけど、いろんなタイプを育てたいんで気に入ったポケモンがいたら、変更ありですなww

そんで、久々にマリカーしましたよww
生きてますww
ちょいちょいプレイはしてるんですwww
ただ、久々過ぎて感取り戻すのに手間取って調子でなかったw

さらに、MH
ポケモンで皆さんあんましやってないみたいですね~
自分のINしてる時間帯が皆さんがやっていないだけなのかww
そろそろ、ブームが去ってきたんかなw
まだまだ俺は色々とやりながらやっていこうと思いますw
スポンサーサイト


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
