*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はPS3版のヴェスペリアの発売日だった…
すっかり忘れてたww
やりたいんだが、最近はポケモンを優先してるからな~
買っても当分はやらんかもな~
ちょいとわからんがww
でも、明日買いに行こうww
新キャラ・新要素・追加秘奥義とやり込み要素がたくさん(´∀`)
テイルズは最高や~

ポケモンは順調ですw
スイクンをGETできたし、カントーのバッチを4つGETして合計12個となった~
ダブルスロット機能で昔のポケモンも連れて来たし、なかなか(゜∀゜)
でも、極力捕まえられるポケモンで構成していきたいな~

とりあえず、パーティ構成

・アブソルLv41
・ピジョットLv44
・ギャラドスLv45
・ニドキングLv49
・デンリュウLv53
・バクフーンLv53

まだ、目新しいポケモンに出会えてないな~
なんで、全然パーティの変更はないですww
このパーティでカントー制覇してもう一度リーグを制覇したらバクフーン以外を再構成しなおそうと
思っとりますw
やっぱ色々とね育てたいし、今のポケモンだけを育てるのもありっちゃありだけどそれじゃー
つまんないしね~(´・ω・`)


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
