*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々に狩りをしてました~
最初に求人部屋にてラギアクルスの素材を集めていてフレンドさんのアイコンがONに
なってたんで凸りました~
いや~楽しかった(゜∀゜)
久々ってこともあるが、やっぱ何事もフレンドさんと遊ぶのは楽しいね~
HRは54に上がりました~
素材がいろいろと足りないww
そして、またやりたいww

ポケモン
今回というか今日はレベル上げに専念しましたー
現メンバーを強くすることが課題なんでねw
ということで、構成↓

・アブソルLv50
・ピジョットLv50
・ギャラドスLv50
・ニドキングLv50
・デンリュウLv57
・バクフーンLv60

アブソルとピジョットの強化とバクフーンのLvを60まで上げて他のポケモンは現状維持ww
あとは、前半4匹をLv55あたりまで上げてデンリュウLv60のバクフーンLv62かな~
バクフーンは常にトップにいさせたいのでwww
スポンサーサイト


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
