*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週の土曜からシルバーウィークでしたねww
テスト休み期間と重なってたからあんまし実感と日にち感覚が…ww

そんで、家のまたそうじをしました~
結構いらんもんが出てくるもんでね~整理するとww
だいぶねー処分出来たかな~

MH
今日は少しだけ狩ってきました~
ジエンのイベクエだけねww
あとは、半額セールしてたんでアイテムの購入ww

ポケモン
2回目のリーグに挑戦してフルボッコにされましたww
強すぎるww
結構強化してアイテムともたせるアイテムも充実させたんだが…
もっと強化せねば(゜∀゜)
あと、フレンドさんとポケモンの交換をしました~
もらったほうがやはり育ちがいいw
再構成の際には加入だなww

パーティ構成

・ギャラドスLv52
・ニドキングLv52
・ピジョットLv56
・デンリュウLv60
・アブソルLv60
・バクフーンLv62

う~ん…
なかなか、レベル上げるのに苦労するなぁ…
65~70はほしいとこだな~ww
スポンサーサイト


この記事へコメントする















訪問足跡

シャイン

Author:シャイン
その日の出来事(主にゲームの話題)をつぶやいております(´ω`)
ニコニコにて実況をしていますが現在、環境不備により活動休止状態…
リンクフリーです!
相互リンクも喜んでさせて頂きます!
気軽に絡んであげてください(´∀`)

QRコード
